Life is awesome.

若手俳優の世界に足を踏み入れたつれづれ

はじめます

吐き出す場所が欲しくなったのではじめます。

今はすごくモヤモヤ期です。

久しぶりに誰かのファンとして行動するかどうかをモヤモヤしています。

1度でも何かを誰かの応援を一生懸命したことがある人ならわかるであろう、あのいつか来る完全燃焼(時として不完全燃焼の場合もあり)の時まで、もう1度あの天国と地獄を味わう覚悟があるのか。

そもそも、そこまで根を詰めずにやればいいと思うのだけれども、残念ながら自分の性格的にそれが出来そうにないから困っているのである。

うーん。。。半年前まではこんな未来は私の中に存在していなかったのに。。。

 

とりあえず、今日も私は舞台を見に行ってきます。